iiproeghate’s blog

人生はチャレンジ!美食アスリートの奮闘記。

2021-01-01から1年間の記事一覧

イメージチェンジは健康と美容に効果的なのか?

1⃣ 2⃣ 3⃣ イメージチェンジをすると健康と美容に効果的にという事で始めました。 ちなみに写真のモデルはもうすぐアラフィフです。 イメージチェンジするため、2カ月に一度髪型を変えてみました。 1⃣短髪ショートカット。 2⃣ベリーショートツーブロック 3⃣コ…

発見!!私のフォレスターは世界一お買い得だった??  

発見!!私のフォレスターは世界一お買い得だった?? 私の購入したフォレスターがなぜ、世界一お得に感じたのか? (これから車の購入を考えているかた必見です!!)これから自分のほしい中古車をどうしたら、安く購入できるのか?考えている方は参考にな…

新体験(縄文生活)をした後、トレーニングをするとどうなる?

2021/10/31 こんなことを聞きました。 新体験をするとドーパミンがでて、ヤル気が向上するみたいです。 その後、トレーニングをするとどのような変化が起きるのか? 体験してみたいと思います。 縄文生活を体験するべく、炉畑遺跡に行きました。 場所は岐阜…

美容グルメ三昧の休日!

スポーツジムで汗を流した後、少し豪華なステーキを食べに行くことにしました。 場所は岐阜市にある”ステーキのしらかわ””です。以前から気になっていました。建物はレトロ感があります。客は1組しかいなくて、大丈夫? と思いながらも入ることに。 「ステー…

人生のすべてを賭けて挑んだレース活動!

レース活動記 2021/9/26 わたしは以前プロのレーシングドライバーを目指して活動していたことがあります。 子供の時からの夢がパリダカールラリーに出ることが夢でした。 また、誰にも負けないスキルを身につけたいと思っていました。車のドライビングは当初…

2カ月間フルーツを中心の食事したら、肌に変化が??

2か月間ほぼ毎日果物を食べ続けたら、どうなったのか? 果物屋で購入した新鮮なシャインマスカット、桃、スモモ、ピオーネ、巨峰、梨、スイカ、メロン、ミカン、グレープフルーツなどを食べました。一日1、2個。 先週、、ワクチンを打ったので、しばらく運動…

グルメとスポーツを通じて美しくなる(美食アスリート)!!

【美食アスリート活動を紹介します!】 美食アスリートとは、スポーツ後に美味いもの食べて、美しい身体になる人達のことです。 私は毎週、スポーツをして、美味しいものを食べます。これを数年前から始めてます。 体力も見た目も10歳以上は若いと思います!(…