iiproeghate’s blog

人生はチャレンジ!美食アスリートの奮闘記。

2023-01-01から1年間の記事一覧

英語で注文できる!?寿司屋に行ってみた~

今回は英語で注文できて、しかも、リーズナブルで新鮮な寿司屋があるということを友人から聞いたので、レポートします。 また、久しぶりに英会話サークルに参加してきました。 【内容】 ー午前ー 英会話サークルに半年ぶりに行って来ました。半年でどのくら…

発見!!穴場のハイキングスポット。絶景ピラミッド??

【概要】 健康とアンチエイジング効果に期待できる体験を投稿してます。 トレイルランニングは健康に最適いう事は以前にもお話をしたと思います。 自然の中で、有酸素運動と様々な筋肉を刺激をするため、効果はあると実体験から分かりました。(日焼けと身体…

 ホットヨガと寺ヨガを体験し、比較してみた!!

ヨガは美容と健康に効果があり、自宅で毎日行っていました。 今回は実際スタジオやグループで更に効果を高めようと思います。 ホットヨガと寺ヨガに行って来ました。 【ホットヨガの特徴】 ・室温38℃でヨガを行うため、発汗量が多い。そのため、通常のヨガよ…

ソウルで異文化体験の旅!!(アンチエイジング効果?!)

1/2~1/4ソウルに一人旅をすることにしました。 2年間コロナで海外に行くことができませんでした。また、英会話を2年間学んできたので、海外で実践をするためです。 そして新しい体験はアンチエイジング効果を得ることができます。 ソウルを選んだ理由は日本…