iiproeghate’s blog

人生はチャレンジ!美食アスリートの奮闘記。

2カ月間フルーツを中心の食事したら、肌に変化が??

2か月間ほぼ毎日果物を食べ続けたら、どうなったのか?

果物屋で購入した新鮮なシャインマスカット、桃、スモモ、ピオーネ、巨峰、梨、スイカ、メロン、ミカン、グレープフルーツなどを食べました。一日1、2個。

 

 先週、、ワクチンを打ったので、しばらく運動は控えることにしました。

 今日、サロンで髪型を変えることに、サイドを短髪にしたツーブロックにしました。

さっぱりし涼しいです。

 本当は坊主にしたかったけど、これから寒い季節に入るため、次回にします。

髪型を変えると見た目と気分だけでなく、運気(恋愛、金運など)があがるそうです。

余談はここまでで、

  2カ月前の散髪

f:id:iiproeghate:20210919201405j:plain

 

本日の散髪

f:id:iiproeghate:20210919201325j:plain

 新鮮な果物を毎日、食べたたら、肌艶が良くなった気がします。上の写真が2カ月前で下が今日の写真です。

 果物は少し高いかもしれませんが、美味しく、健康に良く、美容効果もあるので、好きな方はたくさん食べるといいかもしれません。

2カ月で1万ほどフルーツを買いました。家族、友人にも上げました。月に一度の飲み会に行くと考えれば高くないと思います。飲みに行く回数を減らして、果物を食べると健康的ですね!

 まとめ

  1. 髪型を変えるとリフレッシュになり、運気の向上につながる。
  2. 新鮮な果物は健康と美容の効果がある。
  3. 果物は美食としても楽しむことができる。